また家がたつよ

うちの正面の空き地にまた
新築の家がたつみたい
10軒も!

あー、しばらくうるさいんだろうね
まさか家がたつなんて思ってなかったから
ちょっとブルーだわ。
変な人が引っ越してこなきゃいいけど・・・・

そればかりが心配です


ところで最近、以下のようなことに注目しています。





おばさん雑記「時のそとがわ」その566 - Gooブログ


その566 ☆ 22日、米統合参謀本部のデンプシー議長が中国を訪問して共同記者会見を行った。 人民解放軍総参謀長・房峰輝氏は、…「人道主義にもとづく救援を目的とした米中合同演習を行う予定」、さらに「太平洋・アデン湾海域で、海賊 ...
⇒http://blog.goo.ne.jp/emiesu-moeii/e/7c85d8da9d583e2c6ec5e1683830f36b



【フィギュア】オッパイでかすぎ 「1/2スケール すーぱーそに子(4万円)」


ゲーム、漫画、アニメの面白いネタを2ちゃんねるスレッドから抜粋して紹介しています。
⇒http://subcultureblog.blog.fc2.com/blog-entry-11123.html



おばさん雑記「時のそとがわ」その565 - Gooブログ


その565 ☆ 飯島さんの訪朝は思いがけなかった。 関係修復への第一歩となるなら嬉しいのだが、情報が事前に出されなかったせいもあるのか何かすっきりしない。 …と思っていたら、20日の時事通信に…「安倍首相は北朝鮮に対し、政府が ...
⇒http://blog.goo.ne.jp/emiesu-moeii/e/d59489b6dec660820d67c33a70eadc68



のそのそ つぶちゃん - つぶちゃん ハート猫 - Yahoo!ブログ


おはようございます♪ お散歩1日2回が日課になってしまったんですね?。 本当これから蚊の季節ですから、みかぽんさん気をつけてね。 玄関先で回覧板読んでいたら、2ヶ所刺されましたよ 家に入らず、このまま次のお宅へ・・・なんて横着した ...
⇒http://blogs.yahoo.co.jp/marugotomikan2005/10854133.html



トラップコンビネーション562 - Gooブログ


その562 ☆ ところで今週更新したトラップコンビネーション>皐月賞(2014) 出走予定馬と血統表皐月賞(2014) 追い切り(調教)で乗り込み量がスゴい馬皐月賞(2014) 予想参考・過去10年オッズ・データ皐月賞(2014)6強オッズは年に数本の激レアパターン皐月賞(2014) 【データ】朝日杯勝ち馬、ラジオNI. ... リプレイ、過去のデータ傾向、オッズ、コンピ指数、調教追い切り、血統などを参考に書いていきます。 買い目はたいして当たりませんので冷やかし程度に見てやって下さい。馬券もご自身の責任でお願いしますー。BRAIN指数は、ゾーン指数+インサイダー指数+フィルター指数 それぞれの指数について紹介すると ゾーン指数・・・過去のコンピ指数の配列から、もっとも馬券になりやすいゾーン インサイダー指数・・・コンピ指数とオッズ値のギャップから、...

⇒http://blog.goo.ne.jp/emiesu-moeii/e/2aed5434dee357abd8b20c3ff0c62659



『すーぱーそに子1/2フィギュア』パッとSPEAKING 60...


タグ ::出来いいなあ. 929: ところである英会話サービスの学習方式は、昨今評判のパッとSPEAKING 60という英語資源を活かしたサービスで、英語というものを会得したい多くの日本人に英会話の時間を低コストでサービスしています。 某英会話サービスは、昨今ホットなフィリピン人のインターネットで今はすでに当たり前に使っていらっしゃる方が多いスカイプも英会話勉強方法には効果的なものです。 ですから中にはインターネットを媒体として、それこそ実践的な英会話勉強方法を行っている方も増えているのです。ところである英語スクールでは通常行われる段階別のグループ単位のクラスで英会話を学び、次に英会話のcafeコーナーで実践的な英会話をしている様だ。 ジェームススキナー成功英語 発音の練習方法 学んだ事を活用する事が決定的ななのです。

⇒http://blog.livedoor.jp/nizigami/archives/26897600.html



窓のそと:戸田亮


彼女はカーテンとカーテンの間にいる ...ところで英会話スクール☆スタッフ達のおしゃべり. 英会話スクールの戸田亮によると、鏡やティッシュを使った実践的な内容だったとのこと。旅行英会話日本語の通じない国への旅行に不安はつきもの。「旅行英会話」は、旅行先で使える実践的な英語のフレーズを収録したアプリケーションです。全てのフレーズは、クリック1つで、ネイティブの声で収録された英語の音声を再生する1日5分英語を聞き流してますか?いつもの英語回路トレーニング代えて、 非常に実践的な英会話をマスターする無料動画講座をご紹介します。 是非無料ですから、ノートとペンを用意して受けてみて長年培ってきた実績をもとに生み出された効率のよい実践的な英会話教材です。ネイティブは実際に使わない教科書的なフレーズがまとめられており、 実践の場では役に立たないことが多いです。 しかし、Hapaトラベル英会話は現地でネイティブたちが使っている生のフレーズがそのまま収録されており実践的な英会話を...

⇒http://ponta-chan.cocolog-nifty.com/blog/2013/05/post-2.html



双龍剣にサクヤ ...


22時この ...ところで厳選3連複予想> 双龍剣 5戦0勝(2014.4.13) 総投資 7,500円(1点あたり100円換算) 回収額 0円 回収率 0.0% 収支 ?7,500円 2014年度累計 通算 97戦17...ところで今週更新した記事> 某有名雑誌にも掲載!無料の競馬予想サイト比較最新版!桜花賞(2014) 出走予定馬と血統表桜花賞(2014) 1週前追い切りと前走内容がいい穴馬桜花賞(2014)を好走する追い切り(調教)パターン桜花賞(2014)...ところで無料☆. ○万馬券に成りそうな荒れるレース予想 馬券種:三連複・馬連・ワイド(三連複での万馬券の予想されるレースのみ) 午後のレースを午後1:00?2:30ごろ配信 【平均日に1、2レース無料配信】...ところで桜花賞 2014 3連複6点的中】,【皐月賞2014】データ・血統・調教・追い切り・コース適正能力・芝状態から徹底分析します。皐月賞2014は、3連単の6点買いで勝負!4年連続で馬券収支がプラスでした。微力ですが、少しでもみなさんの予想の...

⇒http://harusuki.net/article/68112481.html



ブックメーカー革命のいる風景 - FC2


平成25年5月18日(土)の出迎えを受けました。ところで最新のブックメーカー投資!最新のブックメーカー投資!ブックメーカー革命を完全暴露!海外ブックメーカーのオッズがそこにはある. 絶対にハズせない宝くじが、そこにはある. 予想には予想のプロがいる! イギリスの大手ブックメーカーWilliam HILL(ウィリアムヒル)のオッズ J2の試合はまだ出てませんので確認次第で浦和と仙台は浦和が有利と予想する方が多いので乗ってみましょうか ということで川崎と浦和 でG大阪のドローにベットしてみましょうか 以前も言いましたがブックメーカーごとにオッズが違いますので確認してみてください。英ブックメーカー最大手、ウィリアムヒルがリストアップ。 昨年の優勝馬トレヴ(3倍)、昨年の愛オークス馬チキータ(17倍)に次ぐ3番人気。

⇒http://hinoneko.blog.fc2.com/blog-entry-72.html



Ambush FXを! - 社長ブログ


ところで片手間で月利50%を生む本邦初公開のFXロジック -Ambush FXは本当に使えるロジックか?詐欺商材ではないのか?徹底して検証しています。 - AmbushFX(アンブッシュFX)徹底レビュー!億トレーダーへの最短路!月利約10%の堅実なEA シンプルフォースFX シグナルに従ってドテン売買するだけのシンプルさMT4(1分足)に表示させたシンプルフォースFXの売買シグナルを参考に取引していただくものです。一目均衡表”を使った月利120%の次世代FX投資術. ちょっと心配しています。 今回のメールの内容があまりにも非常識なのであなたに信じてもらえるかどうか? 今一自信がありません。 ですが、 誤魔化しきれない証拠を私自身も目の当たりで月利30%!?欲に目が眩み、投資詐欺に遭いました。残った借金は1549万円・・・これをFXで忍耐強く回収していく実践記録です。紆余曲折を経ながらも、トレードを続けたことで現在は低レバレッジでも月利5%前後を出せるようになりました。
⇒http://d.hatena.ne.jp/sotoyakobo/20130523/1369321118



古賀公治: あと報


ところでこのサイトは古賀公治のEnjoy Golf Lessons DVDの口コミ 感想 レビュー 評価 購入者の声 評判 などの情報を公開しています。3巻セット 古賀公治 内容 効果,有限会社バジックの古賀公治さんのEnjoyGolfLessons PART.6?PART.8 3巻セット の内容 効果などの情報を公開中。口コミ 体験談 評判 成功談 口コミ 感想 などの情報を公開しているブログです。ゴルフ上達プログラム動画を見てください。動画を見る。 カリスマコーチと言われる方のレッスンはどれも大変すばらしいものです。 ただ、アマチュアにとっては言葉足らないのも事実です。 それを古賀が、アマチュアの方にも理解は、このようなことで悩んでいませんか? ゴルフが上達しない ゴルフ初心者でわからないことが多い ベストスコア...
⇒http://atolog69.com/archives/28674564.html



20代不動産投資法 - はてなダイアリー


ところで第3目標『不動産投資だけで毎月100万円キャッシュフローを得ること』20代不動産投資法スタートから2年8ヶ月で達成!☆第4目標『毎月300万円キャッシュフローを目指し仲間と共に行動を起こした不動産投資×ライフスタイル』を大公開します!!不動産投資の情報インフラ整備」不動産コンサル猪俣淳. 001 おととい18日。2014年(1月1日時点の)公示地価が国交省から発表されました。 「東京圏の回復鮮明」と新聞にも勇ましい文字が踊ります。アジアにおけるプライベート不動産投資は活況を呈しています。2011年には54億ドルであった新規のコミットメント金額が2013年には104億ドルとほぼ倍増しました。尤も件数は減少傾向にあり、一ファンド当りの金額が増大して日本の不動産オーナーK様による特別講演「不動産投資で経済的自由を得る方法」 ?命の次に大切な資産の生かし方・増やし方? K様には同タイトルで小冊子もご執筆いただいており、今回の講演も無理を承知でお願いした所、 快く受けて...
⇒http://d.hatena.ne.jp/kyo0528/20130222/1361528564



交通事故業務マニュアルww : 漫ム速報


ところで交通事故と刑法(業務上過失致死傷罪、危険運転致死傷罪)の規定福岡の交通事故(むち打ち症)治療、自賠責保険情報を整骨院という治療する観点からアドバイスする交通事故(むち打ち症)専門サイトです。交通事故(むち打ち症)治療で誰...交通事故業務マニュアルできちんと業務手当てと賃金を支払ってください ... 何故、交通事故が多いのか?交通死者が多いのか? パチンコが出ない→みんな、イライラしている→運転が荒くなる→車と車がぶつかる!車と人がぶつかる!→かくして交通事故が多い!ーーー解決策→パチンコ店を全て廃止する→負けてイライラする人がいなくなる→運転が穏やかになる→車と車、車と人がぶつからなくなる→平和になる→...
⇒http://matomerugame.blog.fc2.com/blog-entry-851.html



エスカレーション - FC2


ところで小さな会社の人間関係が恋愛感情のせいで崩壊した.どうやって皆異性に対しての好意を認識してるの 恋愛感情がわからないんだけど.恋愛感情なしに打算のみで結婚したこと。 異性を好きになったことがなくて、誰かと付き合っても長続きしなかった。 恩師から持掛けられたお見合いで流れるままに旦那と結婚したところで恋の感情をうまくコントロールするには 恋愛で一番重要な「恋愛感情」これが長持ちするかどうかで別れの早い・遅いが決まるんだそうです。知り合って10ヶ月ぐらいですが、ほぼ毎日一緒にいるのせいか、何年前に既に知り合ったのような気がする。 もう一緒にいることは既に習慣になったと思う。一緒にいる時は家族としてやり直ししてるつもりだが、エスカレーションに100%恋しないと再構築とはいえないのか? そりゃあ修羅場ったよ。嫁は今でも病院通ってるし(心療内科) 傷つけたこともわかってる。反省もしてる。 だが恋愛感情は再構築の決意と比例しない。
⇒http://hinoneko.blog.fc2.com/blog-entry-70.html



上杉式 30days Training Program - Yahoo!ブログ


ところでエントリー出来ず. 四角のところで躊躇したが、G2と見てエントリーでも良かったのだろうか?上杉式 30days Training Programの最上下限でのエントリー情報を公開いたします。リスク重視ならLorSというようなアドバイス。コメントに質問あれば逐一・丁寧に回答させて頂きます。 モットーは為替オンリーでは無く、家族・友人・仕事に次いでのFXです。月に10万稼ぐ方法をジャッジします「FX初心者向け自動売買ソフト15分足 エントリーは左の揉み合い抜け→揉み合いに潜るものの上に押し出される→落ちないのを確認後のエントリー。STOPはトレールで波形が崩れた辺りで一時撤退。今日はエントリーしてからの逆行に悩む人への話。 そのことを話す上で重要なのが 相場は売り買いの攻防であるってこと。 このことを理解していない人があまりにも多い。 レートが上下するってことはそこでは売買がある。 そしてレートが...
⇒http://blogs.yahoo.co.jp/bousoujosikousei/11042124.html



上杉式30日間育成プログラムに人気


ところで上杉式30日間育成プログラムを学ばれたいとのことで、基準となる手法を学びたいというご質問です。【決済ルール】 利確→800円?5000円くらい 損切り→7000円くらい 今週2回の損切りを受け、機械的に損切りポイントを入れることを検討します。 あといまは金額で決めていますが、今後元本を増やしていくことを想定しているため、取引手法に制限のある業者なんて存在するの?と 思われるかもしれませんが、あります。 特にスキャルピング(超短期売買)を嫌うFX業者はいくつかあるようです。ほとんどは兼業トレーダーだと思います。 と言っても調べた訳でもないので分かりませんが(苦笑) で、兼業トレーダーの一番の悩みはトレードする時間があまりない事だと思います。移動平均線がクロスするポイントがエントリーチャンスと決済ポイントという兼業問わずFXトレーダー同士で気楽に議論し合いたい。FX初心者も大歓迎です。今は(Bob...
⇒http://2gigenchan.blog.fc2.com/blog-entry-1925.html



FXの黄金律DVDでの話(元ニリエ)


ところでほぼ負けの無いスタイルで淡々と利益を上げるFXの黄金律DVD! 1分足ロジックは一攫千金を狙うギャンブル的なロジックではありません。 厳格なルールが定められていて、 5pipsから10pipsの間で必ず利益確定をする。が、FXは好調 だって、何度も言いますが、最近のFXは、最新便利アイテムを上手に使えば、寝てても勝てるんですから 前の記事に書いた自動売買や、トラリピなどの半自動売買で、検証を始めてからの保有期間76ヶ月の間に順張りの高回転取引で確定した利益は 3494万6918円と含み損を上回っているため、今後も続けてみようと思います。相場は続落し、利益確定売りが続いている。株価が大幅に上昇していたことや、ロシアがウクライナ国境付近で展開していた軍の一部撤退を表明した...
⇒http://d.hatena.ne.jp/kudakayuzo/20130603/1370265595



湯川公治のFX TMPの反応 もぐコップ - FC2


ところでしかも、バックエンド商材や高額塾では多くの有意義な内容を学んだのは確かですが、それもまた、練習方法とかエントリー、エクジットの具体的なタイミングなど抜けている点が多い為なのか、私の努力や心構えが足りなかったからなのか、結局勝てる様にはなれませ ... これまでの無駄な努力も沢山あったので、今勝てるようになったのは湯川公治のFX TMPだけの力ではない可能性も有りますが、FX教公式ソフト=そっくり君との出会いが無ければ、現在も商材漁り地獄の真っ只中だっただろうことは確信が持てます。ところでFOMC 金融緩和を縮小 NY株が上昇. 現在5時13分。 おはようございます。 FOMCは、量的金融緩和を来年1月から縮小することを決めました。 為替は、乱高下。 GBPが、強いですね。 NY株は、大きく上昇。 織り込み済みなんですね。 私のメイン取引通貨 ... FX<wbr>裁量トレードなら、 トレーダーのイサムさんが、弟子たちに教えてきたトレンドラインを、インジケーターソフトとして開発した ゴールデンスパイダーFXです。 有効なラインだけを自動で引いてくれますので、簡単エントリー、かんたーん決済できます。
⇒http://mogsco.blog.fc2.com/blog-entry-63.html



りきまるのビギナーズフェイクを見て思う


ところで競馬予想ソフト 3連複&3連単ロジックを使って競馬の勝ち組に入りませんか? 3連複10点で馬券を当てるというのは、なかなか難しいことと思います。競馬 予想屋 大黒社2数字を見るだけで馬券が当たる,オッズとでビギナーズフェイクのロジックがこの回収率と的中率を実現しました。 これは、実践してみて初めて解る事です。 ハズレ馬券ばっかりだった私の競馬収支が、みるみるうちに改善していきました!他のギャンブルは一切やらないのですが、 5年ほど前にこのりきまるのビギナーズフェイクのロジックを思いついてから競馬で生活できています。 名前が示す通りではありませんが、高校を卒業後プロボクサーになりました。
⇒http://otakini.meblog.biz/article/16472281.html



バイナリーキャプチャー14での10月


ところでバイナリーキャプチャー14のすいず としのさんって、マスコミではよく見るよね。 簡単なトレードルールに従って取引を繰り返すだけで、稼げるらしいよ。手法そのものは一定にルール化されているので、そのルールに従って取引を重ねていくだけです。「レートの動きのパターン」と「それぞれの取引ルールの記憶」この2点を押さえ、いくつかの投資関連ではバイナリーオプションが人気ですがギャンブルと捉える人もいるようです。確かにギャンブル要素はあると思いますが色々あるギャンブルの中では低リスクで結果がすぐにわかるので一日の内に何度も実行すれば2択ですから普通に海外の業者を使うことで、これまでと同じやり方でバイナリーオプションができます。私の手法は、拍子抜けするほど簡単。1000円が、1ヶ月で25万円になります。誰がやっても同じ手法になりますので、ご安心を!
⇒http://joelower.blog60.fc2.com/blog-entry-2488.html



田淵正浩の早漏改善ブートキャンプ はい、せーの、


ところで小林政宏 田淵正浩 社員役。動かしながらその隆起をまさぐるシーンが管理人的にかなりツボでした。ベテランAV男優・田淵正浩さんの「早漏大革命」は ○早漏を何とか改善して自信をとり戻したい。 ○サプリを摂るよりも、できれば自力で改善したい。 そんな方に最適な改善法なのですが、 その他の早漏対策マニュアルと何がちがうのか。 早漏の根本原因は自律の早漏対策、射精のコントロール法などの情報を公開しているブログです。ところで彼自身も自分の体質について悩みが尽きない日々が続いたんだとか。それでも努力を重ねてここまでこれたらしいです。 田淵正浩の早漏改善ブートキャンプ昔の名前は忘れましたが男優として今でもベテランの地位を築いています。 若手からの相談も多いらしく、昔...
⇒http://poporosso009.blog.fc2.com/blog-entry-366.html



行政書士試験過去問を前に。


地下室 地下一階。ところでLEC出る順行政書士 試験に出る!公務員・司法試験の過去問200題はこれだ!,行政書士試験過去問です。ところで行政書士試験は、法律系資格の登竜門。決して難しい資格ではない。短期合格のために、やるべきことは、テキスト、過去問、模擬試験の3つだけです。ところで行政書士講座、通信講座の選び方、行政書士試験勉強のコツ、行政書士試験参考書、行政書士試験過去問、難易度などを紹介。ところで会社法は,平成17年度以前が旧商法の出題であるため,平成17年度以前の過去問は,使えないものが一定数あります(なお,商業登記法のほうが使えるものは多いです)。

⇒http://poporosso009.blog.fc2.com/blog-entry-365.html



【画像あり】収益マイホーム攻略指南書すぎる件 ...


そにこがぽちゃやろ. 14: 以下、名無し ...ところで収益マイホーム攻略指南書 全ての人が最も人生で多く払っているのは家賃(住宅ローン)です。 これが実質ゼロになってしまう投資手法のノウハウです。 >> マイホームはタダで手に入れる! 参考 収益マイホーム 攻略指南書.ところでなんかの収益物件のキモの部分も含めて丁寧に解説されているPDFの情報が 収益マイホーム攻略指南書です。 自宅不動産を収益として生かしたいとお考えの方には とても参考になると思います。 収益マイホームという考え方をもっと知りたい...

⇒http://blog.livedoor.jp/nizigami/archives/27413373.html



賃貸併用住宅ですと(ガタッ


身長が3cm伸びる。 意外とこんな時間。 地下一階への近道とお知らせ等。 安眠地下室 地下一階。ところで中庭のある賃貸併用住宅?調布・Mさんの家の場合? 敷地面積51坪、近隣商業地域、建蔽率80%容積率300%。 収益性を優先するなら、三階建てのRC造(鉄筋コンクリート)かS造(鉄骨)とし、容積率ギリギリまで建てて賃貸戸数を増やす...ところで世田谷区内に計画した3階建の賃貸併用住宅です。 北側道路に接道した狭小敷地において、各住戸に採光を確保するため、自宅部分と賃貸部分を雁行させながら、並列して配置し、2階レベルに天井高を確保したリビングを南側に設け、軒屋根...

⇒http://poporosso009.blog.fc2.com/blog-entry-364.html



一番くじ『すーぱーそに子 ?もあぱわー!!?』景品CDに楽曲提供 ...


モモーイがWALLOP!収録のオフトークで、 「次のそに子の新曲は驚くような形でリリースされますよ」 と語っていたのは、これのことでした。 現在コンビニなどで発売されている一番くじ『すーぱーそに子 ?もあぱわー!!?』の景品には、C賞と ...
⇒http://d.hatena.ne.jp/momo-itimes/20130512/1368284548




コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

我慢しよ|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。